KOIPASSご利用上の注意点(よくあるご質問)

KOIPASSリリース開始より恋パスメイトさん、ユーザーさん共にご登録も増えています!ありがとうございます。
そこでKOIPASSご利用上のよくあるご質問をまとめました!是非ご参考下さい。

【恋パスメイト側】

 

  • 相談の電話はどう受けるの??

→本登録が終わりましたら、ご自身で任意のタイミングでマイページより【待機ON】に切り替えて下さい。待機がOFFの状態だとお電話は繋がりません。お好きな時間にONとOFFを切り替えながら活動して下さいね!

 

  • 電話を受ける時気を付けることは?

→KOIPASSではお互いに電話番号は知られません。お客様からのお電話は【非通知】となってかかってきますので、非通知着信拒否にしていると繋がりません。非通知のお電話も出られるように事前設定しておいてくださいね!

 

【ユーザー(相談したい)側】

  • 電話をかける時気を付けることは?

→KOIPASSではお互いに電話番号は知られません。お客様のお電話はシステムを介してパスメイトに繋がりますのでご安心下さい。但し、システムの仕様上「番号通知」は必要です。番号通知の事前設定をお忘れなく!

 

  • 待機中の恋パスメイトがいない時間はどうしたらいい?

→もし待機中のパスメイトがいない場合は【予約】が可能です。パスメイトによっては深夜や早朝でも対応可能の方もいるので、是非希望時間で御予約されてみて下さい。当日予約も可能です。

 

もしその他ご不明点やご質問などございましたらお気軽にこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください https://forms.gle/9n1y3u1LwmnJPrfD9